スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

11/3(金)出店者さんご紹介 その1

11/3(金)にKoHo主催で開催する、森のスタジオ(フィオーレの森内)のARTGYPSY ARTSHOWと同時開催のBOTANICAL DAY出店者さんのご紹介です!まずはフィオーレの森2号館から!


●碇味噌店


道具から全て国産品のこだわりでつくられた糀と塩糀もしかしたら甘酒の販売です!味噌は仕込みが間に合わないとのことでもしかしたら味噌汁の試飲があるかも?!厚木に新規オープンする碇味噌店。味噌つくりの相談にもてっちゃんがのってくれますよ。ぜひお立ち寄りください♪


●ホワイトセージ&スマッジング「メディスンフィールド」


ホワイトセージ専門店!初めてお会いしたのはかれこれ10年くらい前でしょうか。ホワイトセージにも種類とランクがあることも知り、ホワイトセージに限らずスマッジハーブの面白さを教えていただきました。
ネイディブアメリカンが日常や神聖な儀式の際使用する聖なるスマッジハーブやヌーエッセンスというハーブ、レジン、エッセンシャルオイルによりハンドメイドされたお香などご紹介と、ホワイトセージ、バッファローセージ、ヌーエッセンス、セージミスト等、販売予定です。
http://medicinefield.com/


●天然石アクセサリー「月のかけら」


他ではみかけないほどの美しい輝きの天然石のコレクションに繊細なWAXCODEで編みこんだ心躍るアクセサリー。ぜひみなさまにもご紹介したく出店をお願い致しました!
何千、何万個の中から宝物として持てるような珍しい石を選んで販売。服装にも幅広くつけられるシンプルなデザイン制作。地球は同じ石を2つは作りません。石の個性を考えて一個一個手作りしています。石と歩む幸せがあなたにも届きますように☆
http://moon.ocnk.net/


●手づくり石けん 「Lokahi Lani」


石けんの魅力を存分に伝えてくれるLokahi Laniさん。今回はKoHoの畑で収穫したオーガニックハーブでも石けんを作ってくれました♪ 配合や効能もそれぞれ考えられていてわくわくする石けんのコレクションです。
地球の恵みと子どもたちのサステイナブルな未来を想い つかう材料も自然のものを、その後ろに笑顔のあるものを大切にしている手づくり石けんです。
http://lokahilani.jp/


●パンとヴィーガンおやつ「キルシュバウム」


私がドイツへ行った時にもお世話になったミナカタさんが作る美味しいパンとおやつ。ドイツでパン職人として働き自家製のサワー種でゆっくり発酵させたシンプルなパンで、小麦の風味とじゅんわりとした食感、しっかりと焼いた香ばしいクラスト(皮)が特徴です!おやつは植物性の材料と季節の果物やハーブ、スパイスで作る、おなかと気持ちに優しいもので、毎日食べたいおやつです。
http://kkirschbaumm.tumblr.com/


●coffee「tami」
キルシュバウムさんと急きょコラボ出店してくれることになりました!美味しいコーヒーもいただけますよ♪
ユニットで主にcoffeeを担当しているtamiさん。スターバックスコーヒー、台東区にある自家焙煎珈琲 SOL'S coffeeで珈琲に向き合い、誰でも気軽に飲んで頂ける珈琲と空間を提供、演出することを常に考えています。
https://www.facebook.com/Sunniys.coffee.music/


それぞれの世界を追及する素敵な出店者さんたちもぜひお楽しみください♪

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL