11/3(金)出店者さんご紹介 その2

とうとう来週の開催となりました。

晴れを願うばかりです、、!

 

11/3(金)にKoHo主催で開催する、森のスタジオ(フィオーレの森内)のARTGYPSY ARTSHOWと同時開催のBOTANICAL DAYフード出店者さんと椿館のご紹介です!


・オーガニックスパイス「N.HARVEST」


西荻窪にお店をかまえるオーガニックとフェアトレードのスパイス、紅茶、ドライフルーツのN.HARVEST。当日はオーガニックのカレー(ひよこ豆のカレー、季節野菜のポリヤル、玄米ごはん)、豆乳チャイがいただけます!現地に足を運びスパイスと料理を届けてくれるオーナー裕くん。とっても美味しく香ばしいスパイスの世界。ぜひお立ち寄りください!
http://www.nharvestorganic.com/


・鮨「すがひさ」


フィオーレの森内にあるお寿司屋さん。当日限定のハーブ鮨をご用意致します!試作もいろいろ作っていただき、、今からとても楽しみな逸品です!すがひさ大将菅さんより、、冷蔵庫のない昔から和のハーブであるワサビやシソの葉の抗菌作用を利用して来ました。お寿司は実はハーブと相性がいいのかもしれません。最近では海外向けにハーブを使った創作寿司もあります。和のハーブだけでなく、当日は限定メニューのパクチーや珍しいハーブとお寿司のコラボレーションをお楽しみください。
https://sugahisa.com/


・楽器オルゴール「EMI-MUSICBOX」椿館


椿山の入口に佇む赤い屋根。世界最高音質の楽器オルゴール。職人手作りの木の箱に入っています。機械から鳴る無機的な金属音が、木の繊維を通ってやさしく包み込むような音になります。無垢の木を共鳴させた響きは、自然の中に身をおいた時と同じで低周波〜高周波までが含まれて、リラックス効果があります。木のぬくもりに触れながら、響きを体感してみてください。店内では「たみそら」絵付け師土井真紀子さんの健気な植物をテーマに小皿なども販売致します!
http://music-box.jp/


・和のお香「ゆすら」椿館2階


椿山の入口にある和お香専門店。店内に入るとその魅力にひきこまれつい長居してしまうお店です。
日本に伝わり1300年以上経つ、和の香り。香木や漢方生薬でも使用される香原料を用いて調香します。様々な時代の中で楽しみもいろいろですが、香りを創ることは五感をフルに活かしながら香りと言葉で遊ぶクリエイティブな表現でもあります。人の数だけ楽しみ方もある和の香りをお楽しみください。
http://www.yusura-kaori.net/


・KoHoのハーブティーと薬草茶
各お部屋で、KoHoの畑で収穫した自然栽培のハーブティーと国産の薬草茶もお楽しみいただけます。フィオーレの森でのひと時をお過ごしください。


次回は森のスタジオのアーティストさんたちをご紹介いたします!みなさま11/3(金)ぜひお越しくださいね!

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL