屋久島の木+αを磨くワークショップ


2017年11月26日(日)


●時間:13時〜16時


●参加費:3500円(場所代含む)+材料費1000円〜


*子ども料金(18歳未満)参加費無料の材料費のみです。

*材料は屋久島の流木使用/屋久杉、ツガ、ヒノ キ、夜光貝など

*Niyol畑のオーガニックハーブスープ、薬草茶付

*参加者の方、KoHoショップでのお買い物10%off


●定員:先着20名様


●開催場所:森のスタジオ

神奈川県川崎市高津区久本1-16-20

フィオーレの森内 メゾンドリラ2階

(KoHoショップ(香取園芸内)のお隣です)


屋久島でネイチャーガイドを主催する森の旅人ケンちゃん&ナオちゃんがやってきます♪  木を磨き湧き上がるもの生まれるもの、、磨くほど輝きだす自然のエネルギー。


ワークショップでは、地球上に存在する様々なエネルギーを感じて頂きます。参加者の方々は、自分達にあった『素材(エネルギー)』を選び、それを磨きます。素材は、屋久島の木(屋久杉、檜、栂、山桜etc)をはじめ、北半球&南半球、赤道付近から集められた木、鹿角、鯨牙、夜光貝など用意されます。みんなで木を磨き、自然のエネルギーを感じていきましょう。


お子さまは材料費のみで参加できますのでぜひ親子でのご参加もお待ちしております。


●ご予約法

KoHo HPコンタクトページ

http://koho-natural.garden/contact.html

またはFBメッセージにて受付しております。

☆お名前

☆連絡先メールアドレス

☆電話番号

☆住所

☆生年月日

☆参加人数 (参加者それぞれの情報もおねがいします)

メールが確認できないことが続いておりますので、返信のない場合はお店に連絡先を留守電にお願い致します。


会場は溝の口フィオーレの森内の「森のスタジオ」さんで開催です。すっきりとした心地よい空間でKoHo畑のオーガニックハーブスープもお楽しみください♪ またKoHoショップでは100種以上のハーブ苗や有機園芸資材、ガーデニンググッズも販売しておりますので、ぜひお立ち寄りください♪



森のたびびとさんより。


現代人は、自分達の内側に、まだまだ発見されていない才能を秘めています。それぞれの素材を磨くということは、その中にあるエネルギーを見いだし、輝かせるということ。


人は、自分の内に眠っている『アート』という光を、自分自身で輝かせることができます。


人のエネルギーが高まれば、その周囲も素晴らしい波動で包まれます。そして、いずれは、この地球自身のエネルギーを高め、その波動は全宇宙へと広がっていく・・・


私達は、この肉体をもって、それを体験するために地球へ集まった存在なのだと思うのです☆

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL